本セミナーでは、建築CG業界で長年活躍し、現在はゲーム業界で背景アーティストとして活動する衣川研太さんを講師に迎え、業界を越えて気づいた視点や活きたスキルについて、実体験をもとにご共有いただきます。

前半では、建築ビジュアライゼーションの現場に向けて、ゲーム業界で得た気づきと学びを還元します。
後半では、“公式先生”を迎えて、前半で紹介された気づきや視点をヒントに、技術的な工夫や効率化テクニックを深掘りしていきます。

日時 2025年10月16日(木) 15:00 - 17:00  【申込期間】2025年9月19日(金) - 2025年10月18日(木)
会場
参加費
定員 申込受付中
対象 3ds Maxユーザー、V-Rayユーザー、建築CGデザイン業界の方、建築ビジュアライゼーションに興味のある方
主催 株式会社ボーンデジタル
共催
協賛 オートデスク株式会社
内容 ◆タイムスケジュール◆

❖15:00 - 15:30
目からポリゴン!建築モデラーがゲーム制作現場で学んだ『業界の違いや建築CG時代に知っておきたかった技術』 |プラチナゲームズ株式会社 衣川研太 氏

❖15:30 - 17:00
公式先生が解説!背景アーティストの知見で学ぶ3ds Max&V-Ray Tips|プラチナゲームズ株式会社 衣川研太 氏・オートデスク株式会社 吉田将宏 氏・株式会社オーク 山内裕二 氏

※時間は変動する場合がございます。ご了承ください。
備考

お問合わせ

株式会社ボーンデジタルイベント事務局
event@borndigital.co.jp