このセミナーではゲストにKLab株式会社のReal-time Rendering Research Group(RRR)所属の、Clemens Berger(クレメンス・ベルガー)氏と忽帥(コツ・スイ)氏をお招きして、ゲーム用キャラクターモデルのLOD自動生成を実現するパイプライン仕組みをブレイクダウンし、各作業ステップを実演しながらご紹介いただきます。

登壇者からのコメント:

優れているパイプラインではクリエイター同士のよりスムーズなワークフローが足し算を超えて掛け算に変わると信じています。最初から最後までわかりやすく解説させていただきますので、どの専門でも大歓迎です!

日時 2021年5月21日(金)17:00-19:00 ※19:00からオンライン交流会予定  
会場
参加費
定員 申込受付中
対象 自動LODパイプラインに興味がある人
主催 ボーンデジタル
共催
協賛
内容
備考

ClemensBerger

KLab 株式会社
Real-time Rendering Research Group3Dキャラクター・リードアーティスト
2017年に3DCGクリエイターとしてKLab株式会社に新卒入社。以後は様々なタイトルで主に3Dキャラモデルを担当し、現在は新規プロジェクトにて3Dキャラクター・リードアーティストとして活躍しつつ、並行して「RRRグループ」で研究開発を行っている。

忽帥

KLab 株式会社
Real-time Rendering Research Groupリガー・テクニカルアーティスト
TV/映画アニメ業界で3DCGジェネリストとしてキャリアをスタートさせ、TV、劇場、遊技機映像など多数の映像作品に携わる。
その後テクニカルリガーとして活躍しつつ、KLab株式会社への入社を機にゲーム業界へと転身、現在は「RRRグループ」の一員として、リギングやアニメーションに関する研究開発にも取り組んている。

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ボーンデジタル イベント事務局
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