実務作業でロイヤリティーフリーの素材を利用していても、使用制限がついていたり、使用範囲の権限などは複雑で煩雑になりがち。

そこで日頃お使いいただいているCreative CloudとAdobe Stockの通常アセットを無制限にダウンロードしてご利用いただけるProエディションが登場しました!

使い慣れたCreative Cloudアプリで2億点以上の標準の画像、ベクター、イラストを駆使してすばやくアイデアをカタチにしませんか。

もちろんビジネス向けに構築されたライセンスのため、クリエイティブを制限なしで作成可能で、ライセンス取得したアセットは、グループメンバーが入れ替わっても、契約企業にライセンスされているため使い続けることができます。

本セミナーでは大幅に進化したAdobe Stockの特徴と、
企業で活用する上で最適なライセンスをデモを交えながらご紹介します。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2021年8月19日(木)14:00-15:00  
会場
参加費
定員
対象
主催 ボーンデジタル
共催
協賛 アドビ株式会社
内容
備考
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

大倉壽子

アドビ株式会社
アドビの全製品を網羅しているジェネラリスト。 様々な業界のワークフロー提案や動画配信サービスの立ち上げに携わるなど活動は多岐にわたる。PhotoshopやIllustrator、InDesign、Acrobatなどをはじめ、アドビ製品を最新バージョンから、裏技まで常にユーザー目線で紹介。そのセミナーのテクニックは、様々なデザイナーのヒントになっており、非常にわかりやすいセミナーだと、定評有り。

お問合わせ

株式会社ボーンデジタル イベント事務局
event@borndigital.co.jp