Katanaは昨今要求の厳しいCGレンダリングプロジェクトのニーズに応えられる、 少人数で大量のショットライティングを可能にする ルックデベロップメント&ライティングツールです。
このセッションではシンプルなアセットを例に、DCCアプリケーションから出力したアセットを取り込み、Katanaでマルチショットライティングを実現するフローをご紹介します。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2022年5月13日(金)14:00-15:00  
会場
参加費
定員
対象 KATANAに興味がある方・3DCGソフトを使用している方
主催 ボーンデジタル
共催
協賛 Foundry
内容 <内容>

・Katana概要
・Mayaからのアセット出力
・Katanaでのアセット取り込み
・マテリアル作成とアサイン
・マルチショットライティングセットアップ
・プレビューレンダリング
・Nukeとの連携
備考
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

山口貴弘

FOUNDRY
クリエイティブ・スペシャリスト

お問合わせ

株式会社ボーンデジタル イベント事務局
event@borndigital.co.jp