※こちらは2022年7月15日に開催されたイベントのアーカイブです。お申込みをいただくことでご視聴いただけます。

====

CGWORLDが注目のテーマをピックアップしお届けるオンラインセミナー「CGWORLD theFOCUS」。 今回は有限会社カナバングラフィックスをゲストにお招きして、新型コロナウイルスによってどのように制作環境が変わったのか?詳しくお話いただきます。withコロナの制作環境について改めて考えるウェビナーです。


コロナ禍がこんなに世の中を変えるとは思いもよりませんでした。2020年3月からテレワークにシフトし、社内と社外のコミュニケーションが大きく変わりました。人が集まるプラットホームや求められるクリエイティブも急速に変化し、そのスピードは今後も尽きることも停滞することもなく、更に突き進んでいくと感じています。

それぞれの産業がそれぞれの渦中にあって、私達CGデザイナーやCGプロダクションはこれからどのように新しいことに取り組んでいくとよいのかを考える毎日です。当社のここ2年間の変化、活動などを事例に上げてお話しし、皆様の今後のご活動の参考になればと思います。

日時 2022年7月15日(金) 17:00-18:30  
会場
参加費
定員 申込受付中
対象
主催 株式会社ボーンデジタル
共催 有限会社カナバングラフィックス
オートデスク株式会社
協賛
内容
備考

お問合わせ

株式会社ボーンデジタルイベント事務局
event@borndigital.co.jp