コンポジットツール NukeX13.1にUnrealReaderノードが追加され、
スムーズにNukeとUnrealEngineが連携できるようになりました!
最近では映像制作においてUnrealEngineが活用されるケースが増えてきています。
そこで今回のセミナーではUnrealReader機能を中心にUnrealEngineとの連携のワークフローをご紹介します。
UnrealReaderを使用することで何ができるのか、どう活用すれば良いかをこの機会にご確認ください。
日時 | 2022年8月10日(水)17:00-18:00 |
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会場 |
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参加費 | |
定員 | |
対象 | 映像制作に携わる方、これから検討されている方|Nukeをお使いの方、これから検討されている方 など |
主催 | ボーンデジタル |
共催 | |
協賛 | |
内容 | <内容> ・UnrealReaderの使用できる環境 ・UnrealReaderを使用したVFXの紹介 ・UnrealReaderの機能について ・NukeとUnrealEngineとの連携のワークフロー |
備考 |
お問合わせ