コンポジットツール NukeX13.1にUnrealReaderノードが追加され、
スムーズにNukeとUnrealEngineが連携できるようになりました!

最近では映像制作においてUnrealEngineが活用されるケースが増えてきています。
そこで今回のセミナーではUnrealReader機能を中心にUnrealEngineとの連携のワークフローをご紹介します。
UnrealReaderを使用することで何ができるのか、どう活用すれば良いかをこの機会にご確認ください。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2022年8月10日(水)17:00-18:00  
会場
参加費
定員
対象 映像制作に携わる方、これから検討されている方|Nukeをお使いの方、これから検討されている方 など
主催 ボーンデジタル
共催
協賛
内容 <内容>

・UnrealReaderの使用できる環境
・UnrealReaderを使用したVFXの紹介
・UnrealReaderの機能について
・NukeとUnrealEngineとの連携のワークフロー
備考
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お問合わせ

株式会社ボーンデジタル イベント事務局
event@borndigital.co.jp