※本動画は2021年7月15日(木)に開催されたCGWORLDデザインビズカンファレンス2021夏のアーカイブ動画です。
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日々、業界横断的にバーチャルとフィジカルを行き来する私達がこれまでの知見を活かてアパレル業界へチャレンジ!
①ゲームエンジンによる製造業のトランスフォーメーション
UnityやUnreal Engineによるワークフローのトランスフォーメーション。
②既存のビジネスモデルに依存しない新規ビジネスモデルの創出
自分達の強みビジネス化するオリジナルブランド “スパイラル“の4つのチャンネルにリブランディング。
③アパレルへのチャレンジ1 デジタルクリエーション
デジタルデザインワークフローの構築(服のデジタルデザインからメタヒューマンでのキャラクター制作)
④アパレルへのチャレンジ2 フィジカルクリエーション
フィジカルワークフローの構築(3Dプリンティングや小ロット生産プロセス構築)
日時 | 2022年7月15日(金) 10:00-11:00 |
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定員 | 申込受付中 |
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主催 | 株式会社ボーンデジタル |
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