数々のXR LIVEのシステム構築や演出を手掛けるシンビオシスによるセッション。

リアルイベントとバーチャルイベントの双方に活用できる独自システムについて講演いたします。 XR LIVEを手がけるクリエイターをはじめ、これからXR LIVEを企画される方、システムの導入を検討される方にもお役立ていただける内容になっております。

==========

エンターテインメントの手法として主流になりつつある、XR LIVE。

バーチャルヒューマンとして国内初のライブとなったte’resaと、バーチャルシンガー理芽によるIMAGINARY WORLDの制作事例を元に、リアルイベントでの照明や映像の機材をそのまま使って、バーチャルイベントに転用できる弊社独自のUnreal Engineを使ったXR LIVEシステムを解説します。

また、リアルイベントとバーチャルイベント双方を生配信できる独自のシステムについてもお話します。

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2022年9月16日(金) 19:00-20:00  
会場
参加費
定員
対象
主催 CGWORLD 株式会社ボーンデジタル
共催
協賛
内容
備考
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

お問合わせ

株式会社ボーンデジタルイベント事務局
event@borndigital.co.jp