ゲーム会社にて Unity エンジニアとして活躍中の 永留 遼平 氏をゲストに招き、Houdini オンラインセミナーを開催します。

本講演では、HoudiniとUnity ShaderGraphを利用したシールド表現の作り方を紹介します。
ご紹介するエフェクトでは、グラデーションやメッシュ番号をモデルの頂点カラーとして格納し、エフェクトの要素として利用します。

【講演内容】
・Houdiniを使用した3Dモデルの作成
・Unity ShaderGraphを利用したシェーダー作成
・マテリアルの作成
・FAQ

【ゲスト】
永留 遼平 氏
自己紹介:ゲーム会社でUnityエンジニアとして働いています。
プライベートでは、リアルタイム系のVFXを作っています。
Twitterはこちら

お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。
日時 2020年8月2日(日)14:00-16:00  
会場
参加費
定員
対象 ・Houdiniをお使いの方 ・これからHoudiniを導入予定の方 ・Houdiniを学習中の学生の方
主催 ボーンデジタル
共催
協賛
内容
備考
お申込受付期間が終了したため、
受付を締め切らせていただきました。

永留遼平

自己紹介:ゲーム会社でUnityエンジニアとして働いています。
プライベートでは、リアルタイム系のVFXを作っています。
Twitter:https://twitter.com/rn49rn49

お問合わせ

event@borndigital.co.jp