ゲーム会社にて Unity エンジニアとして活躍中の 永留 遼平 氏をゲストに招き、Houdini オンラインセミナーを開催します。
本講演では、HoudiniとUnity ShaderGraphを利用したシールド表現の作り方を紹介します。
ご紹介するエフェクトでは、グラデーションやメッシュ番号をモデルの頂点カラーとして格納し、エフェクトの要素として利用します。
【講演内容】
・Houdiniを使用した3Dモデルの作成
・Unity ShaderGraphを利用したシェーダー作成
・マテリアルの作成
・FAQ
【ゲスト】
永留 遼平 氏
自己紹介:ゲーム会社でUnityエンジニアとして働いています。
プライベートでは、リアルタイム系のVFXを作っています。
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日時 | 2020年8月2日(日)14:00-16:00 |
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対象 | ・Houdiniをお使いの方 ・これからHoudiniを導入予定の方 ・Houdiniを学習中の学生の方 |
主催 | ボーンデジタル |
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内容 | |
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お問合わせ