新しい働き方の一環として、世の中は脱ハンコに向け加速しています。

脱ハンコとはいえ、何すればいいのか?
どういった製品を導入すれば良いのか?
契約書の保管など含め、運用方法はどうすれば良いのか?
など考えることが増えてきます。

弊社で Adobe Sign を取り扱うにあたり自社でも導入していますが、現状まだ使いこなせていません。
そこで、アドビ株式会社の昇塚様をゲストに迎え、初めて導入する方を対象にAdobe Signの使い方を中心にご紹介するセミナーを開催します。

導入検討中で疑問のある方などはこの機会にぜひご参加ください!
Adobe Sign、Acrobat DCに入っているSignとの比較などもご紹介します。
弊社での導入状況等もご紹介予定です。

ご興味のある方はこの機会にご参加ください。

日時  
会場
参加費
定員 申込受付中
対象 Adobe Sign導入予定の方|電子サイン関連の導入予定の方|Acrobatをお使いの方・導入予定・検討中の方
主催 株式会社ボーンデジタル
共催
協賛 アドビ株式会社
内容 講演内容:はじめてのAdobe Sign

電子サインを初めて導入される方向けにAdobe Signがどういった製品か、活用方法は?など最初に気になるポイントをわかりやすくご紹介します。

・Adobe Signを使用することでどういったメリットがあるのか?
・導入のポイント
・Acrobat DCに入っているAdobe Signとの違い
・実際の事例
備考

お問合わせ

ボーンデジタル イベント事務局
event@borndigital.co.jp